ゴールデンウィーク診療

開院して2日間の診療を終えました。

慣れないシステムや電子カルテに右往左往しながらの診療となっていることをまずはお詫び申し上げます。

休日開院しているクリニックや医療機関は少ないこともあるのか、開院して間もないクリニックでありながらも、発熱患者様、外傷など急に起こる症状で受診される方がおられました。内視鏡検査を希望される方もおり、折り込み広告を見て受診された方、久我山駅目の前なので休日も開院していることを知っていた方など受診動機は様々でしたが、いつどんな時でも受診できるクリニックとして、微力ながらも貢献出来ていることを嬉しく思います。

コロナ渦+緊急事態宣言のさなかではありますが、急な体調不良を訴えられ医療機関を受診する必要性のある方は多くいらっしゃると思います。

5月2日、3日、4日、5日のゴールデンウィーク期間中は9時~17時まで診療しております。どんな些細な事、心配事でも構いませんので、お困り事がありましたらいつでもご相談ください。